邦楽備忘録 ~おすすめ邦楽独り言

ただただ自分が気に入った、または、気になった邦楽を書き留めていくブログです。

【 サイダーガール 】

こんにちは、ハルです。

今日の独り言は、サイダーガール さんです。

ガールですけど、メンズのバンドです。

キャッチーなメロディで一回聴けばハマること間違いなしです!

 

 

サイダーガール 『スワロウ』

キャッチーです!すでに売れてCMの曲とかになってそうな安定感です。

名前どおりのサイダーとかカル〇スのCMとか爽やかな雰囲気。

 

 

サイダーガール 『オーバードライブ』

疾走感のある爽やかな声ですね!青春感バッチリです(PVの影響か)。

 

 

サイダーガール  『ドラマチック』

イントロが一番好きです。

1st mini Albumの曲ですが、とても可能性を感じる曲です。

 

 

サイダーガール  『NO.2』

 これまた爽やか!!

 

 

今日は「サイダーガール」さんでした。

いずれ飲料メーカーのCMとか進学塾のCMで聴けるのを楽しみにしてます!

ではでは、ハルでした、おやすみなさい!

 

 

------------------------------------------------------------------------------

2016年秋発売のアルバム ↓ ↓ ↓

▼3rd mini Album『ジオラマインサイダー』
2016.10.12 release.
PROE-1011 全6曲収録 ¥1,800(税抜)

01.オーバードライブ
02.夢が覚めたら泡になる
03.モラトリアムさん
04.ストロボ
05.橙の行方
06.恋のすべて

 

▼4th mini Album『ジオラマアウトサイダー
2016.11.9 release.
PROE-1012 全6曲収録 ¥1,800(税抜)

01.空にこぼれる
02.スワロウ
03.月に唄えば
04.ベッドルームアンドシープ
05.アジサイ
06.ラスト