邦楽備忘録 ~おすすめ邦楽独り言

ただただ自分が気に入った、または、気になった邦楽を書き留めていくブログです。

【 神はサイコロを振らない 】

こんにちは、ハルです。

今日の独り言は、神はサイコロを振らない さんです。

2015年8月に福岡にて結成・活動開始の若いバンドです。

秋明菊」を聴いて、楽曲のセンスが良く、歌詞がいいなと思いました。

 

 

神はサイコロを振らない 『秋明菊

 最初から最後まで最高です。どんぴしゃです。

演奏も声も歌詞も、結成して1~2年のバンドとは思えない完成度です!

 

 

 

神はサイコロを振らない 『煌々と輝く』

 声がセクシーですね。

純粋にライブできいてみたいなーと思います。

 

 

 

神はサイコロを振らない 『ナスタチウムの花』

 すごい前向きな曲です。

これからいろんな曲をつくって、個性を磨いてほしいです。

 

 

 

ナスタチウムの花」-single-  Trailer

トレイラーです。買いたいです!

 

今日は「神はサイコロを振らない」さんでした。

共感された方、きっとこれから売れていくであろう 彼らを応援していきましょう!

では、ハルでした。